音色ポスト

クチコミで話題の新定番!大切な人へ宛てた"手紙"を歌にできる新サービス( ゚Д゚)このブログでは制作過程の他に雑談なども更新していきます♪

【必読】音色ポストとは??音楽情報誌「Player」で要チェックや!!

f:id:neiropost:20170404090550j:plain

ども、音色ポスト(@neiropost)です。

 

先日発売しました日本を代表する音楽情報誌『Player(プレイヤー)』5月号(エレファントカシマシが表紙の号)にも音色ポスト代表の近藤のインタビューが掲載されています。

音色ポストを始めたきっかけなど語っておりますのでお見かけした際はぜひご覧ください。

 

Playerといえばミュージシャンなら誰でも知っている定番雑誌!

私も若い頃から読んでおりましたのでインタビューは少し緊張しました(笑) ​

でもちゃんと喋れてるはずですwww

 

本屋さんなどでお見かけの際はぜひお手にとってみてくださいね!

 

ところで、GAKKIソムリエって知ってますか??

 

新しい機材を音ありで紹介してくれたり、機材レビューなどがあるミュージシャン必見のサイトです。

そちらでも音色ポストとはなんぞや!?ってことで興味を持っていただき、ビハインド・ザ・シーンというコーナーに取り上げていただいております。

 

【インタビュー|GAKKIソムリエ】

www.j-guitar.com

 

こちらはネット上でインタビュー内容が見れます!

読んでみてくださいね!!

楽器のことも詳しく載っていますのでオススメですよー!

 

それでは!

明日も音楽は人を幸せにする!!

 

音色ポストサービスもやってます☆

HPにも遊びに来て下さいね('◇')ゞ

www.neiropost.com