音色ポスト

クチコミで話題の新定番!大切な人へ宛てた"手紙"を歌にできる新サービス( ゚Д゚)このブログでは制作過程の他に雑談なども更新していきます♪

音色ポスト経過報告

 

 f:id:neiropost:20170302084034j:image

 

ども、音色ポスト(@neiropost)です。

本日は仮歌録音。

仮の歌を入れて雰囲気など細かいところを確認しています。

 

いいものが出来上がってますよー。

いろいろな音が増えていくたびに毎回楽しみなんですよね。

どんどん良くなるのがわかりますし。

 

歌は何パターンか録音してよりいいものを作っていきます。

それに合わせて楽器のアレンジも再構築。

それから本番レコーディング!

プロミュージシャンの皆さんの腕前を注入してもらいます。

 
明日は事務所でアレンジ作業。
本番レコーディングはもう近い!!
依頼者の方、お楽しみにお待ちください('◇')ゞ
 
それでは!

明日も音楽は人を幸せにする!!

 

音色ポストサービスもやってます☆

HPにも遊びに来て下さいね('◇')ゞ 

http:// http://www.neiropost.com/