音色ポスト

クチコミで話題の新定番!大切な人へ宛てた"手紙"を歌にできる新サービス( ゚Д゚)このブログでは制作過程の他に雑談なども更新していきます♪

【必見】普段の生活でイケてる足になる!?

f:id:neiropost:20160621192023j:image

どうも音色ポストの近藤(@neiropost)です。

 

打ち合わせのため外出。 

いろいろ内容もまとまりこれからが楽しみです♪

 

最近は10キロ圏内の行動は自転車で移動してます。

運動不足の解消が第1の狙い(ここだけの話しダイエットのためw)。

 

クロスバイクだと全然しんどくないし、電車代もかからないしかなりオススメです。

 

しかも自転車の漕ぎ方一つで足がいい感じになるとのこと!?

ミュージシャン、特にドラマーは必見だ!

 

では、どうすればどうなるのか?

調べてみました。

 

ギアつきの自転車の場合、「速」と「軽」で負担が違います。


「速」は負荷がかかるので、筋肉がつきます。
「軽」はシェイプアップされます。

 

筋肉を付けることが目的の場合は「速」にして重くすることが重要。

負荷をかけることによって足に筋肉が付きます。

 

ダイエットが目的の場合は「軽」にして回転数を多くすることが重要。

回転数を上げることで全身の筋肉を使うようです。

 

筋肉がついて足のスタミナもつくっていうんならやるっきゃないですよね!

ドラマーは筋肉、他のパートはシェイプアップだ!

 

普段から意識をもつって大事ですよね。

ステージに立つ前にしっかり自分をメンテ!!

 

今日の所はこの辺で・・・音色ポストの近藤(@neiropost)がお送りしました。

 

 

HPにも遊びに来て下さい('◇')ゞ

www.neiropost.com