音色ポスト

クチコミで話題の新定番!大切な人へ宛てた"手紙"を歌にできる新サービス( ゚Д゚)このブログでは制作過程の他に雑談なども更新していきます♪

仕上げ作業でひきこもり中

f:id:neiropost:20160815024231j:plain

 

どうも音色ポストの近藤(@neiropost)です。

 

本日も音色ポストの制作。

仕上げ作業で今日もひきこもりですw

 

依頼者の方にサンプルを提出して聴いてもらい最高の評価をいただきました!

嬉しい限りです♪ 

音色ポストやっててよかったー☆

 

でも編集前の音を聴いてもらったのでまだまだグレードアップしてるんですよねw

個人的にもかなり名曲になったのではないかなと思います。

 

あとはパッケージ作り。

 

8月にお渡しするCDのジャケットをデザイナーにお願いしてたんですが、

無事、間に合いました!

よかった!!

 

最高のものを届けます!!

さて仕上げ仕上げ。

まだまだひきこもりますw

もう間もなく完成!!

 

今日の所はこの辺で・・・音色ポストの近藤(@neiropost)がお送りしました。

 

HPにも遊びに来て下さい('◇')ゞ

www.neiropost.com