音色ポスト

クチコミで話題の新定番!大切な人へ宛てた"手紙"を歌にできる新サービス( ゚Д゚)このブログでは制作過程の他に雑談なども更新していきます♪

作曲作業でひきこもるの巻

f:id:neiropost:20160709032947j:plain

 

ども、音色ポストの近藤です。

 

自宅で作曲作業してました。

私の場合、作曲の時は家にひきこもってやります(笑)

デスクに座って天井を見てる癖がありますw

 

今回はお客様が作りたい曲調が私の好きな感じとドンピシャだったのでスラスラ進んでます。

 

ココをオシャレにしようかなとかココは静かにしようとかアイデアが溢れてきます。

 

そんな時の落とし穴、溢れでてきすぎて悩み始めるとすごい時間がかかるんですよね(笑)

今回は信頼できるスタッフに聴いてもらって判断しました。

 

自分の作った曲に人がかかわっていくとどんどん化学反応を起こしていきます。

自分の想像の範囲を超えていくわけです。

 

気に入ってもらえる曲になりそうだ!

 

スタッフブログ、私ばっかり更新してるなぁ。

 

もう自分のブログにしようかな(笑)

 

今日の所はこの辺で・・・。