音色ポスト

クチコミで話題の新定番!大切な人へ宛てた"手紙"を歌にできる新サービス( ゚Д゚)このブログでは制作過程の他に雑談なども更新していきます♪

大人買いの正体は・・・

f:id:neiropost:20160624021352j:plain

 

本日は作業がたんまり。
レコーディングしたものを編集し音質や音圧など魔法をかける作業は時間がかかります。

長時間やると耳がおかしくなってくるので休憩しながら。

ちょうど又吉直樹氏のエッセイも付いてるしw

 

集中している時ってなんでこんなにコーヒー飲むんでしょうね。

やめられない、とまらない。

 

私はいいもの作るためにコーヒーは必須ですw

大量に大人買い

箱買いは余裕ですw

ネットで購入できる時代でよかった♪

 

おかげでトイレが近いですけどw 

 

Nさん、もう少しで完成します!

お楽しみにお待ち下さい!!

 

さて作業作業。