音色ポスト

クチコミで話題の新定番!大切な人へ宛てた"手紙"を歌にできる新サービス( ゚Д゚)このブログでは制作過程の他に雑談なども更新していきます♪

自分の声とは

f:id:neiropost:20160624015948j:plain

ボーカルレコーディングの日です。

ボーカルレコーディングって面白いんですよね!

皆様、自分の声を録音されてけっこうビックリされます。

初めてカラオケ行った時って自分の声にビックリしませんでした?

 

録音するとさらにビックリしますよ。

 

音に乗ってる自分の声ってまた違います。

スピーカーやイヤフォンの向こうに自分がいますからね(笑)

 

今回のお客様もビックリされてましたが、おもしろかったといっていただき満足されたようでよかったです。

想いが伝わる歌が録音できました。

 

あとはこちらの作業。

素敵な1曲に仕上げます!