音色ポスト

クチコミで話題の新定番!大切な人へ宛てた"手紙"を歌にできる新サービス( ゚Д゚)このブログでは制作過程の他に雑談なども更新していきます♪

新サービスが始まる!!

f:id:neiropost:20160619020713j:plain

 

皆様の想いや手紙を歌詞に変えて一生色褪せる事のない特別な楽曲を制作する、音色ポストというサービスが始まりました。

 

音楽とは、子供の頃や特別な日に聴いた音楽というものは歳を重ねても忘れない特別なものです。

10年、20年経っても思い出して口ずさんでしまったり、その頃の情景がよみがえってきたり…そんな皆様にとっての特別な1曲を制作します。

 

最近では結婚式やプロポーズにいろいろなサプライズ演出が行われています。

しかし、ダンスは恥ずかしい!過剰な演出はちょっと・・・といった声も少なくありません。

音色ポストは、他人を巻き込んだりといったこともありませんのでご安心ください。

 

音色ポストをご利用されたお客様は、結婚式でのご両親へのお手紙、イベントでオリジナルソングを作りたい等、たくさんの方にご利用いただいております。

 

想いを歌にすることで大切な方へ向けた特別なサプライズをお届けできるのが音色ポストです。

 

人と音のつながりを考え、頭に残るメロディや心に残るアレンジを追求したプロミュージシャンが楽曲制作を手掛けているのでクオリティも安心してください。

 

お客様も楽しんで参加して頂ける内容になっております!

詳しくはホームページをご覧ください!

 

www.neiropost.com